top of page

出張っていいよね?


お疲れ様です!!!フジです。

今回は初投稿になります( ・∇・)


先日群馬県高崎市に出張で行って来ました!


高崎駅

とある商材のセールスプロモーション(※)で最近の週末は関東近郊を飛び回っており、その中の一つが高崎市でした!


セールスプロモーションとは??

セールスプロモーション(SP)とは、

売り手が買い手の購買心理を刺激し、商品を購入させるために行う活動になります。


「景品・試作品の提供」や期間限定の「各種キャンペーン実施」、買い手の購買心理を考慮した「陳列」や「商品説明」、またアフターサービスの充実といった多岐にわたる活動をSPっていうみたいですね!


販促方法も多種多様あり、よく街中で見かけるティッシュ配り等のサンプリングもその中の一つです!私は主に郊外のショッピングモールで販促をしています。



セールス



出張と醍醐味といえば・・・

せっかく高崎まで来たのだから、名物を食べたいと意気込むも、業務が立て込んでしまい、名物は食べられず。(ホテルの朝食と駅前で食べた某ハンバーガーしか記憶にありません...)


しかし、大学時代の友人が高崎に住んでいたので、4年ぶりの再会を果たしました。

少しの時間しか会うことができなかったので次はゆっくりと会えたらと思います!


そんな中、土産店で気になったものがあったので紹介したいと思います。


桐生市に本店を構える【伊東屋珈琲】さんです!

店舗は高崎市内にもあり、かなりの人気店とのこと。


土産店には深煎りから浅煎りの粉や豆、ドリップバックなど豊富に種類があり、人気の高さが伺えました!


私は毎朝コーヒーをいれるほど、コーヒーが好きなのですが、

特に浅煎りがお気に入りで、自分用に思わず購入してしまいました!


とてもおいしく、最近のコーヒーライフが充実してます。



珈琲



ぜひ高崎に行ったら、店舗にも行ってみてください!

私も友達と一緒に行きたいと思います!

【伊東屋珈琲】


【出張のお仕事は】

閲覧数:50回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page